みどぅさん、3連休ですが何か

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

f:id:midumidumidudu:20160429174411j:image

どうも、趣味はヨガですとか言ってドヤりたい年頃のみどぅさんです。

私事ですが、5月からジム通う予定でして。特に体幹とか柔軟性を鍛えて疲れない身体作れたらなあと思って、思い切ってヨガマット購入しました。

そして先日、まだ4月ですが1日無料体験的な形でジムに行った際にカラダスキャンしてもらったところ…

f:id:midumidumidudu:20160429175030j:image

筋肉なさ過ぎwwwwww

f:id:midumidumidudu:20160429175044j:image

栄養不足過ぎwwwwww

 

ヨガー♪とか女子力的なものを謳ってる余裕なんぞないことに気付きました。

私割と痩せ型なので健康的だと勝手に思ってましたが基礎代謝量の良さで何とか体型キープしているだけで蓋を開けてみれば体脂肪率は平均以上、骨格筋率も低いという大惨事。

もちろん目的だったヨガもするんですが、嫌にならない程度で筋トレも並行しようと思いました(笑)

仕事の合間を見て、料金無駄にしないようにできるだけ多くの回数通いたい。

f:id:midumidumidudu:20160429174426j:image

f:id:midumidumidudu:20160429174433j:image

以前と比べれば何となく仕事にも慣れてきた気がしますし。

先日初任給いただきましたがとんでもなく安くて悲しくなりました。学生時代バイトでもっと稼いでたわ〜〜地道に頑張るしかないのか。

そしていよいよGW!わくわくが止まらない!今年は10連休の会社も多いらしいですね!

私の会社?3連休ですよ?(笑)

別にブラックな訳じゃないんです。運が悪いんです。私の会社水日休みなせいで出勤、休み、出勤、休み、的なのか続くこの月末月初。からの3連休。実に無駄!連休遠出したかった〜〜

f:id:midumidumidudu:20160429174452j:image

今年のGWは旅行諦めて友人とご飯行って楽しみまーす(*´ω`*)

 

ワンピース面白い       みどぅ