
みどぅさん、生誕。

お題「お花見」

どうも、大学時代の部活にマネージャーの後継者が入部したと聞いて有難い気持ちになったみどぅさんです。

f:id:midumidumidudu:20160412201954j:image


そして、最近いろいろありすぎでした。良いことも悪いことも!


まずは良いこと。

f:id:midumidumidudu:20160412202012j:image

23歳になりました。

23歳OLです。(ドラマの主人公にいそう)

f:id:midumidumidudu:20160412202244j:image

誕生日は彼氏と花見に行きました。

会って早々花束いただく。

f:id:midumidumidudu:20160412202811j:image

ケーキとスパークリングワインで乾杯。

f:id:midumidumidudu:20160412202858j:image

f:id:midumidumidudu:20160412202308j:image

兼六園です。

制服デートしました。(23歳で)

誕生日プレゼントにはマイケルコースのバッグ

f:id:midumidumidudu:20160412202711j:image

私が欲しかったやつ!言ってなかったのに当ててきた!すごい。

こんな感じで毎年祝ってくれる人がいるから歳をとるのも悪くないかなーって思える💓幸せ。


そして悪いこと。

f:id:midumidumidudu:20160412202109j:image

異動なりました。史上最短らしいです(笑)

今まで実家から歩いて5分の会社に通勤してたのが、車で1時間になります。困った。

せっかく覚えたこともこれから使わなくなるし…困った。


まあ、異動までの間の仕事は研修だったと思って、これからは次働く場所で自分らしく頑張りたいと思います!


前向きにいこう     みどぅ