みどぅさんは猫派

今週のお題「犬派? 猫派?」

f:id:midumidumidudu:20160325120806j:image

f:id:midumidumidudu:20160325120813j:image

f:id:midumidumidudu:20160325120820j:image

f:id:midumidumidudu:20160325123226j:image

どうも、卒業後の生活がクズすぎるみどぅさんです。

猫派です(唐突)

こういうインドアな人は基本猫派だと思うんですよね。

 

とやかく言う私ですが、元々は犬猫両方無理でしたw

親が動物苦手で家で飼ったことがあるペットもザリガニ(小学校の自由研究用)だけだったので動物に対する耐性が全くなく大人になってしまいました。

でも犬猫可愛いんだよね。写真で見る分には。遠目に見る分には。

 

こんな私、猫だけ触れ合えるようになりました。その理由が西表島

 

midumidumidudu.hatenablog.com

 

西表島に行くことが決まった時、

イリオモテヤマネコに会えるんじゃね?もしあったら仲良くなりたい!」

という安易な考えが生まれた私は、イリオモテヤマネコと触れ合うという目標のために猫カフェに通いつめて猫への耐性をつけました!(笑)

実際絶滅危惧種の動物に触れ合うどころか会うことすらできなかったわけですが…

 

でもそれ以来猫の魅力に一気にはまってしまい、今では猫に会うために旅行に出かけるくらいです。

 

f:id:midumidumidudu:20160325123324j:image

竹富島(沖縄)

 

f:id:midumidumidudu:20160325123420j:image

猫寺(福井)

 

f:id:midumidumidudu:20160325123511j:image

軽井沢のペンション

 

ねこかわいい。

私これだけ語る割に猫を撫でることしかできません(笑)

まだ若干猫怖いので猫を抱っこできるまで成長したいです。

 

猫的な性格        みどぅ