みどぅさん、卒業式。

f:id:midumidumidudu:20160317163839j:image

f:id:midumidumidudu:20160317163849j:image

どうも、最近の座右の銘は「今が一番若いんよ」のみどぅさんです。


今週のお題「卒業」

卒業シーズン!私も先日卒業式でした。

f:id:midumidumidudu:20160317163812j:image

f:id:midumidumidudu:20160317163823j:image

卒業式に向けてメイク道具を新調した所ドンキによくいるDQNみたいなメイクに。

f:id:midumidumidudu:20160317192405j:image

昔ギャルだった疑惑が浮上しました(笑)


卒業式当日は8時着付けヘア開始!

シンプルに王道攻めました。

f:id:midumidumidudu:20160321093322j:image

(何か顔隠したら一気に犯罪者っぽくなってしまった)

f:id:midumidumidudu:20160321205425j:image

ネイルも袴に合わせて和柄ジェル。

自覚なかったのですが複数人ちはやふる広瀬すずみたいって言われたので少し嬉しかったです(笑)

卒業式終わって、後輩から花束いただいて、写真いっぱい撮って。彼氏もスーツを着て見にきてくれました。ゲーセンに移動してプリも撮ったり。


そのあと夕方から謝恩会なので近くの衣装室でドレスに衣装替え。髪型も自分で結い直してすっきりさせました。

f:id:midumidumidudu:20160321204910j:image

紺色のドレスにマイケルコースのバッグ!

そして13cmのヒール!

(自論ですが、身長が低い人が高いヒールを履くと同じ横幅のまま縦幅が伸びるので得だと考えててそれを実践してみました)

普段なかなか喋れない気になってた人ともお酒の勢いでお話できちゃうありがたい会でした(笑)

そのあと学部数十人で二次会のあと、残ったメンバーで三次会。その日のうちに友人宅に帰宅!


4年間お世話になった友人や恩師とこれから会う機会が減るのかと思ったら悲しいですが、楽しかったことも辛かったことも何とか乗り越えて、やりたいことできたのもなりたい自分になれたのも周りの皆と家族のおかげだと思ってます。社会人なるということは大人になるということ。少しずつ皆さんに恩返ししていけたらなーって。

少ししんみりしちゃいましたが以上です。


実感ない       みどぅ