みどぅさん、のクリスマス

トピック「クリスマス」について

どうも、お題のみならずついにトピックにまで手を出しはじめたみどぅさんです。

何か永遠にブログかけそうな気がしてきました…


さて、みどぅさんのクリスマスですが、去年に引き続き彼氏くんと過ごしました!リア充でよかった!!

ちなみにそれまでは彼氏とクリスマスを過ごした経験が一度もなく、クリボッチの無双極めてました。カップル見つけたらイライラ、繋いでる手をチョップしたい気持ちや膝カックンしてやりたい気持ちを抑えるのに必死だったのですが、今の彼氏のおかげでなんとか闇の部分は抑制され普通の人間になれたって感じです。ええ。

そんな私の24日から25日にかけてのスケジュール


24日1:00頃    バイト終了

f:id:midumidumidudu:20151226023920j:image

はい、おなじみのバイトで日をまたぎクリスマスイブ迎えちゃいました(白目)

終了後にケーキ貰えたから良しとしよう。


3:00頃  突然ケーキを焼き始める

クリスマスは彼氏と手作りケーキでお祝いするんだー!

f:id:midumidumidudu:20151226110525j:image

料理できない私の割には完璧。


14:30頃   クリスマスランチ

f:id:midumidumidudu:20151226024003j:image

ランチしてきました。1人で(白目)

というのも、24日は日中バイト。休憩時間のランチで少しでもクリスマス気分味わおうとした末路です。

どんだけバイトしてんだ、って思った人に告げますが、何も予定なく家で暇を持て余すよりはこっちの方がいいのです。これは長期間のクリボッチを経て気付きました(笑)

と言ってもちょっと虚しさが込み上げ、サンタ帽被って接客とかしちゃった訳ですが。


19:30頃  バイト終了

f:id:midumidumidudu:20151226024012j:image

よし、バイト終わったぞ!家に帰るぞ!

と思って運転していると、いつもバイトの帰り道目に付いては、私の心にヒビが入る虚しい程に美しいイルミネーションにカップルがわんさか集まっているではないか。

くぅ~~っ、私の負け組感~~

彼氏いるはずなのになんで?なんで?


21:00頃  家族でおうちご飯&特番を見る

彼氏や友人の誘いが無くても家族は必ず温かいご飯で迎えてくれるからクリボッチはぼっちじゃなく済むわけです。オードブルなんか用意しちゃっていつもより気合の入った夕飯をクリスマスのテレビ特番を見ながら食べて家族団欒です。モニタリング見てました。三代目JSBファンじゃないけどかっこよかった…

(あれ…彼氏は…?


22:00頃  ようやく彼氏と会う

私がリア充であることを私自身が忘れてましたねw

平日のクリスマス。彼氏は社畜としてお仕事頑張ってました。仕事終わって連絡来たのがこの時間。

f:id:midumidumidudu:20151226024023j:image

時間が遅かったこともあり、クリスマスだからといって通常営業な感じでした。ロマンチックなこともなく。ケーキは食べたけど。

しかし、今年私の彼氏サンタはプレゼントいっぱいくれたのです!そこだけどうしても自慢したい!!

WiiUスプラトゥーンセット

Wii U スプラトゥーン セット

Wii U スプラトゥーン セット


これ完全にサンタさんやんwww

子供が欲しがるプレゼントNo.1やんwww

ゲーム苦手な私ですが、スプラトゥーンやってみたいと言ったところプレゼントしてくれました。一応共用で。


②劇場版ラブライブBlue-ray特装版


ヲタクでごめんなさいwww

このBlue-ray購入したらファイナルライブの先行抽選券入ってるんです…!少しでも確率上げたくて…!彼氏と見に行きたくて…!

一応これも彼氏と共用。


③パラパラブックス

クリスマスの足音(もうひとつの研究所パラパラブックス) (Flipbook)

クリスマスの足音(もうひとつの研究所パラパラブックス) (Flipbook)


パラパラブックス知ってますか?
パラパラ漫画みたいにして読む絵本で、前に「1分間の深イイ話」でも取り上げられたことがあるそうな。
私は彼氏から誕生日に一度貰ったことがあるのですが、クリスマスにも別のシリーズプレゼントしてくれました!
プライズで用意してくれてた。こういう可愛いやつ嬉しい。


④手袋とスヌード
①②は一緒に買いに行ってて③はサプライズで。ここまでクリスマス前のできごとでした。
当日貰ったのが④手袋とスヌード
正直これだけプレゼント貰ったしもう貰えないだろって思ってたので驚いた!
ダサ男の彼氏が初めて地元のアウトレット行って買ってきたみたい。一生懸命選んでくれたのかなあ、何だか嬉しい。
しかもなかなかセンス良し。シンプルで可愛い手袋とスヌードで、私の母と妹ももいいなーっと言ってました!


⑤下着
そして、まだ貰ってないのですが下着も用意してくれているらしい(笑)
ネットで注文したらクリスマスまで間に合わなかったのだとか。
彼氏の完全なる好みで買った下着となると、なかなか興味がありますw変な柄だったら絶対使わないけど!ww

12/28更新
下着頂きました。feastのサンリオコラボのやつ!!

feast CollectionBook 2015 Summerハート? (リンダパブリッシャーズの本)

feast CollectionBook 2015 Summerハート? (リンダパブリッシャーズの本)


(貰った商品のAmazonリンク無かった…)
とりあえずめっちゃかわいい!そして私的には今までのfeastの中で1番着け心地よい!
結局彼氏の下着の好みはわかりませんでしたが、私の普段使ってるブランドを、自分で調べて買ってくれたのかと思うと嬉しいですねえ。




とりあえずプレゼントいっぱいで心もいっぱい。そんなクリスマスでした。

ちなみに私は彼氏にイルビゾンテのキーケースをプレゼント!
彼氏キーケース古いの使ってた気がするなーって思って買ったはずが、よく見たらまだ新しいことに購入してから気付き、でもゴリ押しで結局プレゼントしましたw
今使ってるやつが古くなったら愛用して欲しいです。



世間は一気に年末      みどぅ