みどぅさん、読んで欲しい記事3選

今週のお題「マイベストエントリー」

  f:id:midumidumidudu:20151226015749j:image

どうも、有言実行!みどぅさんです。

これも全てこのブログで年内仮提出するって公言したおかげ。言ってしまったからにはやらなきゃというプレッシャーから何とか提出できました。まあ、終盤投げやりで内容はぐだぐだだと思われるので、とりあえず教授からの修正を待とうと思います。

これでひと段落ついたのでブログにも精を出していけます。(ほんとかいな)


今週のお題はマイベストエントリーということで、今年の記事から3つ厳選して紹介したいと思います。と半ば偉そうに言いましたが、私がブログをはじめたのは10月。まだまだひよっこ。ということで3ヶ月分しか書き溜められていない中での紹介になりますがご了承ください。

今回厳選するにあたり、自分なりに厳選基準を設けました。それは「文章を上手にかけたかどうか」。楽しかった思い出、とかではなくあくまで「文章を上手にかけたかどうか」なのでそこんとこもご了承ください(笑)


midumidumidudu.hatenablog.com

はい、まずこれですね!

私が友人とディズニーシーへ行った時の旅行記でございます。これはまあ楽しかった!(結局楽しかった思い出じゃないか)

ばかなことやってんなー、って遠い目で読んでいただきたい記事です。


midumidumidudu.hatenablog.com

はい、次にこれです!

これは私の中では思い出の記事で、初めてスターを付けてもらった&初めて読者登録していただけたきっかけの記事でございます。皆さんありがとうございます!!だいすき!!!

ただ内容は、今週のお題に沿って思ったこと書いてるだけなんですけどねえ、私の記事の中では割と誰かの役に立ちそうな記事ではありますが(笑)


midumidumidudu.hatenablog.com

 はい、ラストはこれ!

こちらも今週のお題(お題に頼りすぎかよ)。内容はタイトル通りでございますw

文章を上手にかけたというよりは、素直にエピソードが面白い。これはすべらない話でゲストに呼ばれてもいけるネタだと思ってます!(そもそも呼ばれるシチュエーションが有り得ないが)



以上!この3つです!

この3つに限らず、どの記事も毎度気合い入れて書いているので選ぶのにすごく時間がかかりました。

時間があったらでいいです。めっっっちゃ暇でやることない時でいいので他の記事も読んであげて(あわよくばスター付けちゃって)(またあわよくば読者登録しちゃって)下さい!みどぅさんは泣いて喜びます!


読者の皆さんに支えられているよ    みどぅ