みどぅさん、近況まとめ10選。

f:id:midumidumidudu:20151222210917j:image
どうも、悪いことをすると自分に返ってくる、みどぅさんです。

Twitterでツイートしたこと、だいたいこのブログにまとめて書き直してるんですが、小さいこと過ぎて書き逃してる内容を今回近況まとめとして書かせて頂きます。完全な俺得記事です(笑)


①クリスマスコンプレックス問題
f:id:midumidumidudu:20151208224249j:image
f:id:midumidumidudu:20151208224302j:image
私実は去年人生で初めてクリボッチを回避しました。それまでは毎年友人とクリパをするのが常識で、それはそれで楽しいのですが何となくリア充コノヤロー!感が拭えない。
今年も去年に引き続き彼氏とクリスマスを過ごせるリア充組のはずなのに、今までの癖でイルミネーションやクリスマスソングにやたら敏感に反応してしまいますwwあと、年の瀬だという実感で悲しくなります。
冬ソングの中でも唯一広瀬香美は勇気をもらえるので好きです。


②柚子好きすぎる問題
f:id:midumidumidudu:20151208224329j:image
f:id:midumidumidudu:20151208224337j:image
柚子茶が美味しい季節です。コンビニとかでも期間限定柚子味のお菓子が増えるので嬉しいです。あとジンジャーも身体が温まるので好き。

カルピス ほっとゆず・かりん 希釈用 450ml

カルピス ほっとゆず・かりん 希釈用 450ml

カルピス ほっとしょうが 希釈用 450ml

カルピス ほっとしょうが 希釈用 450ml

寒い冬のお供です。


③μ's解散ありふれた悲しみ問題
f:id:midumidumidudu:20151208224439j:image
アニメ「ラブライブ」の声優陣で結成したユニットμ'sが来春で解散らしい。所謂ラブライバーの私からするととてもショックです。紅白、解散ライブ、是非見届けたいです。

こちら購入しました。特典として解散ライブの先行抽選券入ってます。当たるといいなあ…


④ガソリン安いのありがたい問題
f:id:midumidumidudu:20151210124824j:image
f:id:midumidumidudu:20151210124830j:image

最近ガソリン安いですね!リッター125円前後。出費の多い年末、車内暖房ガンガンにしたい冬、非常に助かります。
暖房ガンガンで思い出しましたが、今年は暖冬なのかな?去年と比べ雪に困ってない気がします。これまた助かる。前輪駆動の軽自動車を乗っている私は雪が降るとスリップ地獄なので。
つくづく運の悪い1年だったので残り1ヶ月くらいはこんな小さなことでいいので救われて嬉しいです。


⑤自分用のクリスマスプレゼント買っちゃう問題
f:id:midumidumidudu:20151210221302j:image

クリボッチ時代、毎年自分へのご褒美にプレゼント買ってた癖で今もなお買ってしまうw

f:id:midumidumidudu:20151216232803j:image

しかも今年は度が過ぎているw
12月に旅行の予定がない分使っていいと考えてる私がいる…金欠なのに…


⑥クリスマス間近でオシャレに気遣いはじめる問題

f:id:midumidumidudu:20151222193333j:image
f:id:midumidumidudu:20151222193343j:image
f:id:midumidumidudu:20151222193419j:image

内面だけじゃなく外見にも気を遣いはじめました。今年は冬でもオシャレを楽しみたい…!

⑦妄想捗る問題
f:id:midumidumidudu:20151210221524j:image

ここでは詳しく言えませんが、とあることがきっかけで男子高校生と一瞬絡むことがありました(3分程度だけですが)。簡略していうと私が軽い失態を起こし、高校生に助けてもらった形です。
おばさんの私としては、たった3分だとしても、私を助けてくれるイケメン優男男子高校生とのすごい貴重な時間でした…
そしてそれをきっかけに連絡先を交換して、お詫びに高校生とカフェでお食事して、軽くデートみたいな感じになっちゃって、また会う約束して…
って所まで妄想しましたありがとうございます。
※男子高校生に助けられたのは事実です

⑧年末年始のバイト問題
f:id:midumidumidudu:20151222193734j:image
f:id:midumidumidudu:20151222193743j:image

ほんと学生最後の冬休みに何してんだろーって感じ…
でも就職後少しでも早く奨学金返済したいし今のうちに働けるだけ働いてがんばるのだ!!

⑨もやもやしてます問題
f:id:midumidumidudu:20151222195452j:image
f:id:midumidumidudu:20151222194256j:image

人間関係とかいろいろ含めてもやもやしてます。考え方の差異で仲違いすることだってあるだろうし、誰だってかげで悪口言われることもあるだろうけど、そんな中何とか自分の居場所を見つけてやっていかなきゃいけない。私はそれがすごくめんどくさいw
気の合う人とだけ仲良くする、という友達を切るようなことができなくて、全員と仲良くしようとして八方美人だと言われたこともある。芯のないブレブレな人間だからちょっとしたことで中傷を受けた気分になる。
結論が思い付かないけど、とりあえずもやもやしてます。


⑩いいことあればいいな問題
f:id:midumidumidudu:20151213170628j:image
f:id:midumidumidudu:20151213170639j:image
ほんと、いいことあればいいなあって感じ(それだけ


以上!こんな感じで毎日必死に生きてます!

風邪に気をつけましょう        みどぅ