みどぅさん、買ってよかったモノ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

f:id:midumidumidudu:20151124113842j:image

どうも、月末は通信規制がデフォのみどぅさんです。

 

今年買ってよかったものというお題。段々と年末に近づいているのが身に染みて寂しくなりますね。

私は今年、モノよりも思い出にお金を使ったという印象が強いです。つまりは旅行。だからむしろ普段の買い物は渋って、倹約を心がけてました。

そんな中、買ってよかったモノは、

f:id:midumidumidudu:20151124114659j:image

この3つですね!

ちなみにビーグレンとカラコンに関しては過去記事に記してるので省きます。

 

 

midumidumidudu.hatenablog.com

 

 

midumidumidudu.hatenablog.com

 


H&Mのターバン!!


f:id:midumidumidudu:20151125090617j:image

確か500円くらいで購入。

こんなプチプラ商品を今年買ってよかったもので取り上げていいものか謎だけど、これかなり使いやすい!

・流行のターバンが破格

・シンプルな黒

・頭の締め付けも程よく疲れにくい

・ターバンの幅を変えられる

・素材が安っぽくない

リピ買いしてた友人に勧められて購入しましたが、完全ヘビロテアイテムです。ちょっとした外出にも使えれば、フォーマルなシーンにも合う!

また、現在髪を伸ばしてて中途半端な長さの私は髪がまとまらず困ってるのですが、低い位置でひとつ縛りしてこのターバン付けるだけでおサボりヘアアレンジが完成しちゃいます…!

 

ターバンに限らずH&Mは小物が安い上になかなか使えるので好きです。(服は変わった柄が多く手を出しにくいのですが)

 

短い記事になりましたが以上です!

早めに冬眠したい    みどぅ