みどぅさん、オイリー肌の私がニキビを治した秘密兵器

今週のお題「愛用しているもの」

どうも、最近お酒が強くなりましたみどぅさんです。

お酒飲める種類増えると楽しいですね!ビールとワインの美味しさは未だよくわかりませんが。

そして、飲むことが増えると共に夜更し&不摂生な生活になりがちです。

最近それが原因か私はニキビが大量発生するようになりました…!


オイリー肌なこともあり、若い頃からニキビには常に悩まされていたのですが最近落ち着いてきたかと思いきやこれだよ…


それから半年ほど超大量のニキビに悩まされていたのですが、最近基礎化粧品をがらっと一新したことによりそれが落ち着きました。

この商品今後さらに愛用していきたいなと思ってるので紹介します!


f:id:midumidumidudu:20151030113127j:image

\b-glen(ビーグレン)です/

ビーグレン | 浸透テクノロジーを応用したスキンケア方法を提案致します。

私はとりあえずニキビ用の2週間のトライアルセットを購入してみたのですが、これすごい。

私なりにニキビ用のスキンケア商品いろいろ試してきた中で一番効果を実感しました。

現在進行形だった赤ニキビは次の日には完全消滅してたし、この調子で使い続ければニキビ跡も薄くなるのかなーっていう感想です。

f:id:midumidumidudu:20151030120249j:image

見苦しい写真をすみませんw
一週間使ってみた私のAGOですwww
左before右after

わかりにくいっすね。

お値段は高めですが試す価値はあると思います。私もバイト頑張ってリピ買い予定ですw


でもこちら、あくまで基礎化粧品でニキビ薬ではないんですよね。

ニキビ薬と偏用すれば治りも早いのでは?と思ってオロナイン塗ってみたら次の日にニキビ逆に復活してて死にたくなりました(笑)

オイリー肌に油分の多い薬はあまりおすすめしませんwどんなニキビ薬が肌に合うのかはまだ模索中です。


ちなみに基礎化粧品を一新したと同時にビタミン剤も飲むようになりました。もう内側から治しちゃおう作戦!

f:id:midumidumidudu:20151030114126j:image


こちら、コンビニで購入したファンケルのビタミン剤ですね。効いてるかは謎ですので気休め程度です。


自分の生活とかストレスは平気で肌に出ちゃうから、心と身体は紙一重。

ネガティブ思考の私は心を変えるのに時間がかかると思われるので、まず外見を美しく保つことで自分に自信をつけて心も美しくなれたらいいなと思っています。これ卒業式までの目標。


美しくなって皆を見返してやるっ       みどぅ


美しい人はみな、自己管理ができている

美しい人はみな、自己管理ができている