みどぅさん、オタサーの姫というものに密かに憧れを感じる

どうも、22歳にして身体の疲れが取れず途方に暮れているみどぅさんです。

 
先日大学祭がありました。
 

 

midumidumidudu.hatenablog.com

 


カラオケ大会では(上記事参照)、倖田來未とmisonoのデュエット曲を歌わせていただきました。


It's all Love !

It's all Love !



この歌聞いたことある方ならわかると思いますが、なかなか難しい曲。というのも、掛け合いあれば英語もあり、ハモリもあるのです。

でも、我々はこの曲を選んだ何故なら…


\点数を競うことを諦めたから/


歌に上手下手など関係ない!楽しく歌えるのが一番だ!!という結論に至り、ノリノリの曲というだけでこの曲を挑戦しました。


そして結果は76点wwwwww

最下位wwwwww


いやいやいや、

一番手に国歌斉唱した奴とか下手くそだったからな?!?!?!


デュエットの点数の取りにくさを改めて実感しつつ、76点という点数に関してはイマイチ納得いかないまま終了しました。

うん、絶対に確実に採点機能がおかしかった。


------------------------------------------------------------

とまあ、そんな感じで学生最後の大学祭を楽しんでいたわけですが、100円で動物占いをしてくれるコーナーがありましてそれが結構当たるという噂も流れてきてミーハーの私も占ってもらいました。


動物かー、なんだろなあ。羊とか猫とかかわいい奴がいいなあ…

f:id:midumidumidudu:20151028083029j:image

_人人人人人人人_

         ライオン

 ̄^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄


まじか…まじか…


〇強そうに見えても実はデリケート

〇世間体を気にする

〇内と外の差が激しい

褒め言葉にめっぽう弱い


まさかのライオンにしょんぼりしながらも占い内容は的確でちょっとびっくりしました。びっくりするくらい当たってるんです。生年月日と名前だけで占ったとは思えない…!

私ってライオンだったんだな…(遠い目


f:id:midumidumidudu:20151028083709j:image


そして5アニマルというものがあるらしい。

私の場合本質キャラは完璧主義のライオンだけど表面キャラは温厚な小鹿。

うわーwめっちゃわかるわwww

私の八方美人具合をうまく表現してくれてますこの占い。

------------------------------------------------------------

話は少しずれますが、先日2ちゃんねるまとめを見てた時に思ったことがひとつ、この私の表面小鹿本質ライオンという性格、オタサーの姫と一緒だな思いました。


外見はぶりっこだけど内面は獣な感じが(笑)

しかし私はオタサーには所属してない上に姫でもない。強いてオタサーの姫と共通点があるとしたら、男子バスケ部のマネージャーとして男性に囲まれていた点でしょうか。

私はもしかしたらオタサーの姫みたいな存在に憧れを感じているのかもしれないです。

周りの取り巻きは姫に絶対服従。いろんな人から愛されて持ち上げられてる。すごく羨ましい。

私は男性に囲まれてはいたもののマネージャーという立場から逆に服従する側だったので、自分の思い通りに動いてくれる人に囲まれた時はもう優越感でいっぱいになりそうです(笑)


やはりライオンはライオンのままですね。



あざとく生きる              みどぅ