みどぅさん、良いことも悪いことも自分に返ってくる

f:id:midumidumidudu:20151012094635j:image
どうも、国家試験受けに名古屋入りし、帰ってきましたみどぅさんです。
(高速バスでターバン野口作ってた)


何となく今まで縛られていたものに開放された感じでうえええええい!!!!って感じッス。ウィッス。
私の本当の大学生活(という名の自由時間)は今から始まるのだ〜って感じッス。ウィッス。


試験後某サイトの解答速報で自己採点したところ、国家試験落ちました!
\1点足りなくて/

あまりにも悔しい。
1年間それなりに勉強頑張ったのに…
たった1点の壁。

(ちなみに友達は5点高くてギリギリ合格。良かった!)

実際の合否がくるのは1ヶ月後だからどうなるかはわかりませんが、やりきった感があるし割と吹っ切れております。
というのも、将来旅行会社に就職する予定が(今のところ)なく、趣味感覚でチャレンジしたので尚更気持ちが楽なのかも!

旅行会社の憧れを捨てきれてない友達は受かって本当に良かったと思う。
考えてること信じてることはそのまま自分に返ってくるのが人生なんだろなあ。

結果がついてこなくても勉強頑張ってきたよっていう過程が数年後の自分に今度は良い形でに返ってくるといいな。


人の不幸願ってたらコンディショナーとメンズ洗顔間違えて髪がきしきしになりました。       みどぅ

メンズビオレ 薬用アクネケア洗顔 130g

メンズビオレ 薬用アクネケア洗顔 130g