みどぅさん、親知らずが気になる全ての人々へ

どうも、国家試験の為にバイト休んでるはずなのに睡眠時間だけが増えていくみどぅさんです。


さて、私には2ヶ月程前から気になる相手がいます。

相手は不器用な性格です。ひっそり隠れながら私を痛みつけてくる意地悪な一面もあれば、私から決して離れない甘えん坊な一面もある、所謂ツンデレタイプ。

私、彼氏もいるのに、このまま相手に依存しちゃいけない、、離れなきゃ、突き放さなきゃ、、、


f:id:midumidumidudu:20151006101446j:plain


はい、親知らず抜いてきました。



茶番に付き合っていただきありがとうございます。


こんな私の口内事情。


親知らずですね、上1本外側を向いて生えてしまい、私の歯茎と頬の内側に口内炎ができちゃったんです。

このままじゃご飯もまともに食べられないと思い2ヶ月程前に歯医者へ行きました。


が、意思の弱い私はそこで抜く決断をできず、一旦歯を丸く削ってもらい当たっても痛くない処置をしてもらうことに…!(そんなことできるんだという驚き)


親知らずでググると痛いっていうレポがたくさん出てきて覚悟ができてなかったので助かりました。


また、この処置のおかげでその後も口内は健常だったんです。3日前までは…!!!!


多分歯が伸びたんでしょうね、前回と同じ痛みが私を襲う。私病院に駆け込む。親知らず抜く。今に至る。(結構すんなり)


結論から言いますと、抜くの全く痛くなかったです。(病院が良かったのか運が味方したのか、)そして抜いてから1日経ちますがまだ痛くないです。(麻酔と痛み止めのおかげ?もしや今から痛くなる??)

時間も10分くらいで通院もなく終了しました。

f:id:midumidumidudu:20151006103408j:plain


強いて言うならこれだけ困った。



親知らず抜こうか迷ってる人、

是非抜いてください。

気持ちが晴ればれします。





口も腫ればれします          みどぅ


親知らず子知らず

親知らず子知らず