みどぅさん、電撃結婚?!

今週のお題「結婚を決めた理由」

f:id:midumidumidudu:20151005080751j:image

どうも、タイトル嘘です、みどぅさんです。


今週のお題という機能を使ってみようと思えば、うぶな私にはディープでした。結婚なんぞしておりません。


しかし幸いなことに私には結婚したい相手はいるんです!(これはネタじゃありません

そんな彼が最近一人暮らしをはじめました。

f:id:midumidumidudu:20151005081208j:image


事情があり1ヶ月だけですが。

夢中で頑張る君にエールを送ってくれる某アパートでございます。


生活必需品の買い出しに付き合いましたが、スライムとかスーパーボールを購入されていたので、今後の生活が心配です。


お互い実家暮らしな為、片方が一人暮らしすることで気持ちとしては新婚気分?!って感じです。


ちなみにブログを共同で書かないか提案したところ、続かないからと断られました。

そんな彼からは昔執筆してたラノベを見せていただきました。是非続きを書いて頂きたいです。


厨二couple     みどぅ