みどぅさん、COLOR ME LADに参加してみた


再びどうも、連投すみません。昨日ブログさぼった分です。みどぅさんです。


皆さんはCOLOR ME LADというイベントはご存知でしょうか?

所謂カラーランというイベントで、カラーパウダーをかけられてめちゃくちゃになりながらフェス感覚で楽しむランイベントです。

先日台湾で粉塵爆発の事故が起きたことでも(悪い意味で)有名ですね。


そのイベントが昨日私の住む富山県で行われました。パリピになりたいミーハークソ野郎の私、行くしかないでしょう!!!!!


f:id:midumidumidudu:20151004133029j:plain


行きました。

大学のゼミ友達と5人で参加。

天気も良好!


イベント開始は10:00から

第3走者の我々は11:20開始

しかし会場到着8:30


\朝が早い/


駐車場混むのを恐れて頑張って早起きです。

この時間はさすがに空いてましたね。

撮影スポットでパリピっぽい写真撮るにしても並ばずに済むし、結果早めに到着して良かった。


走る前に10:00からはじまるDJイベントでうぇいうぇい…するフリしてきましたw

f:id:midumidumidudu:20151004133136j:plain


どんどん前に押されていき最終的には3列目というなかなか強者な場所で見てた為、周りがあまりにもガチでノリがよくわからなかった(早速陰キャ具合を発揮

あと、当日頭につけてたデビルの角がジャンプする度に取れそうになるから盛り上がりながらも終始頭部に集中w冷静になってしまう始末でした。(100均クオリティ恐るべし


それからは走って(歩いて)写真撮って、ランチ食べて…

知り合いにたくさん会えたのが良かった。

富山でこんな大きいイベントはなかなか開催されないので知り合いがうじゃうじゃです。

これからも定期的に面白いイベント行って欲しいですね。


f:id:midumidumidudu:20151004133241j:plain


あと、これがすごい。

イベントで無料配布されたグラサン!


f:id:midumidumidudu:20151004132019j:plain


かけるだけで何となくパリピっぽい…!!

よっしゃ!


このグラサンのおかげで私の憧れるパリピという目標もまたひとつ簡単に叶ってしまいました。


後片付けが大変    みどぅ


若返り片付け術

若返り片付け術