みどぅさん、パリピというものに密かな憧れを感じる


どうも、大学生活を最高に楽しみたい女、みどぅさんです。


f:id:midumidumidudu:20151004123227j:plain


夏はとっくに過ぎましたが、大学生活は人生の夏休みとも言われますよね!

バイトと勉強に追われるだけで卒業するわけにはいきませんよね?!?!


f:id:midumidumidudu:20151004123428j:plain



そう。私が目指すのはオールマイティ人間



自分がやりたいって思ったこと、目標にしてることは全部叶えたい訳です。こんな自己中心的な性格であるため時々周りを巻き込むこともあるけど、今しかできないことを全力で楽しみたい。


これだけ見てると夢を諦めないすごい人間だと思われるかもだけど、1つ盲点があります。それは、


私の目標はすぐに叶ってしまう


ということ。


例えば。

私は高3の頃、大学生になったらやりたいことをリスト化してました。


〇鍋パーティー

日商簿記合格

〇国内旅行業務取扱管理者取得

〇留学

秘書検定合格              等々


だいたい叶えちゃってるんですよ。夢が小さい。(鍋パーティーってなんだよw)目の前の簡単に叶ってしまう夢ばかり追いかけてしまいます。

ましてや私、留学はしてないけど海外研修いったからおっけー!とか、秘書検定受けてないけどビジネス能力検定合格したからおっけー!とか無意識でハードルを下げちゃう傾向にありますw


UVERworldの歌にありました、

容易く叶う夢は叶わない夢の次に悲しい、と。

ナノ・セカンド

ナノ・セカンド


皆さんは大きな夢を抱いて下さい。



話を本題へ、ところで最近の私のやりたいことが、大学生らしさを楽しむということ。目標はパーティーピーポー(所謂パリピ)でこざいます。


というわけで休日はちょこちょこ旅行に出かけたりイベントに参加したりして陰キャ脱出を試みています。そういうこともこのブログで記録として書いていければいいかなと。


次記事は先日私がCOLOR ME LADというイベントに参加したことを書く予定です。


脱陰キャ応援してね        みどぅ


【リア充】キャップ

【リア充】キャップ