みどぅさん、夏休みの勉強事情

どうも、勉強しにコメダ珈琲行くものの開始1時間で睡魔に襲われているみどぅさんです。


f:id:midumidumidudu:20151001133703j:plain


場所が悪かったか。(お前が悪い)



さて前記事で国家試験と書きましたが、一体何の国家試験を受けるのか、気になる人の為にブログに舞い戻ってきました(需要のなさ)


私が受験するのは、なんと…!


\総合旅行業務取扱管理者/


でございます。




お口ぽかーんですね、わかります。

私も大学入るまでこの資格のこと知らなかったのでw


でもこの知名度低めの資格、某資格比較サイトには医師になるのと同レベルの難易度と記載されてました。


それは私もさすがに盛りすぎだと思いました。



資格の紹介はググればいくらでもヒットすると思うので程々に、今から夏休みどれだけ勉強頑張っているかを紹介しようと思います(需要のなさ)


f:id:midumidumidudu:20151001134822j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134834j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134846j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134902j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134915j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134926j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134937j:plainf:id:midumidumidudu:20151001134946j:plain


全く捗ってません。

まとめつつ我ながら悲しくなりました。



でもさ、学生最後の夏休みですよ?!?!


人並みに遊びたい気持ちを読者の方々には察していただきたいです。

※もしこの状況で合格できたら合格体験記書かせて下さい


f:id:midumidumidudu:20151001135506j:plain



ノートだけはやたら綺麗    みどぅ


やる気のスイッチ! (Sanctuary books)

やる気のスイッチ! (Sanctuary books)


ノートの書き方 教科書

ノートの書き方 教科書